[Fedora-trans-ja] rpm の ja.po

SEKINE Tatsuo tsekine @ sdri.co.jp

関根です。

似たような話がかなり前に fedora-i18n あたりにあった気がしま
すが、rpm の .po も fedora(JP) を作業母体にするのはいかがで
しょうか?

rpm は RH 系のシステムに必須なものの http://www.rpm.org/ が
母体になっていて、そこに翻訳チームがあるわけもなく、ユーザー
からの contribution に頼っています。

rpm-4.x に関しては Project Vine で翻訳したものがあるようです
が、rpm.org にあるのはかなり古いものです。

自分で何ができるかというと、何もできないんですが…