[Fedora-trans-ja] 翻訳のみの wiki

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

Noriko Mizumoto said:
>できれば査読者がいた方がよいと思います。

ですねー。>査読者
不安な部分も多々あるので、翻訳が終わり次第他のMLにも投げてみようかなと
思っています。

> 他にも作業されているドキュメントをお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか?

インストールガイドの方は、今日一通りの下訳を完了して、docbookに
対しても作業を開始する予定です。

以上

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
reversethis - {gro} {tod} {umumum} {tod} {umumum}