[Fedora-trans-ja] F12 あと少しです。

Kiyoto (James) Hashida khashida @ redhat.com

FEDORA コミュニティの皆様。
橋田です。
F12用の 中核となるモジュールは全て何度も 100% 翻訳を達成してきました。
しかし、本日もまた、各種アップデートが入っており、100% を維持できて
おりません。皆様のご協力をお願い致します。

私は今朝まで、FEDORA の翻訳に時間を取ることが出来たのですが、急に
本業の大きな仕事が入りまして、FEDORA 翻訳の為の時間が取れなくなり
ました。つきましてはコミュニティメンバーの皆様のご協力をお願い致します。
もう少しで十分な状態になりますので、残りの一部だけ頑張って下さい。
よろしく。
橋田

--
Kiyoto (James) Hashida
Technical Translator

Remote Office Address:
1-8-47 Nagatoishi, Kurume City,
Fukuoka, Japan 830-0027
Phone: +81-942-35-7916
IP Phone: +81-50-349-509-56
Mobile: +81-90-8515-8671
E-Mail: khashida @ redhat.com