[Fedora-trans-ja] [Fwd: doc/transfest in tokyo]

Hajime Taira htaira-fdr @ pantora.net

平です。

フライングでGNOMEの翻訳MLに流れたみたいですが、
7月25日にDoc/TransFesta Tokyo 2010 - Pre-releaseというイベントを行います。

DebianとVineの知人でドキュメントと翻訳の査読を行いたい人が何人かいたので、
集まってワイワイやろうかと思いまして。
8月末には、もう少しきちんとした内容でDoc/TransFesta Tokyo 2010 を行います。
レッドハットの会議室が広いので、そこを作業部屋にする予定です。

もしご興味ありましたら、ATNDにご登録頂けると助かります。

平