[Fedora-trans-ja] EPEL Wiki ページの翻訳について

noriko noriko @ fedoraproject.org

こんにちは、 水本です

trans-list の方で wiki ページの翻訳についてのディスカッションが行われて
いるのですが、インフラチームの方から新しいローカリゼーションフレームワー
クのセットアップが提案されています。
http://lists.fedoraproject.org/pipermail/trans/2010-June/007763.html

ドラフトとしてドキュメントがアップされているんですが、各言語チームによっ
て確認作業が依頼されています。日本語としても、もりもとさん、上鍵さん、み
なさんにチェックして頂ければと思います。
https://fedoraproject.org/wiki/FedoraProject:Translating

よろしくお願いします。

水本

Tetsuya MORIMOTO さんは書きました: