[Fedora-trans-ja] 新しい翻訳フレームワークについて

Tetsuya MORIMOTO tetsuya.morimoto @ gmail.com

もりもとです。

新しい翻訳フレームワークについての wiki を翻訳してみました。
(実際にどうするのかやってみたかったので(^ ^;;)

https://fedoraproject.org/wiki/FedoraProject:Translating/ja
※ 分り難い内容があれば、修正して頂けると助かります

新規ページの作成時に自動的に英語の内容が
セットされると嬉しいですねと trans-list にコメントしてみました。