[Fedora-trans-ja] Translation Quick Start Guide

noriko noriko @ fedoraproject.org

上記のガイドの翻訳作業を開始します。
Translating Wiki という章が新たに追加されています。これは実際の Wiki
ページでもりもとさんにより既に翻訳された内容と同じものなので、再利用させ
ていただきたいと思いますがよいでしょうか?