[Fedora-trans-ja] [Fwd: Re: [IMPORTANT] i18n bug in anaconda]

noriko noriko @ fedoraproject.org

乙二さん、

よかったです。ありがとうございました。迅速な対応ありがとうございました。

水本

Raina Otoni さんは書きました: