[Fedora-trans-ja] F13 Release Notes

noriko noriko @ fedoraproject.org

水本です

ウェブサイト翻訳完了後、リリースノートの作業をしておりまして残すところ
Desktop.po のみというところまで来たのですが、 別の作業が多忙となり一旦中
止せざるを得ません。 どなたか引き継いで頂けると大変ありがたいです。
Desktop.po は、翻訳済み 22、ファジー 1、未翻訳 62 になっています。リリー
スノートの中では大きめだったので最後に残してしまいましたが、ボリューム的
にはそれほどでもないだろうと思っています。
現在のところ Desktop.po を除き全ファイル完訳で 84% あたりの達成率ではな
いかと思います。

ご存じのとおり、announce @ list で F13のリリース延期決定が通知されています。
"According to the release criteria[1], the decision was made to slip
the release of Fedora 13 by one week, to Tuesday 2010-05-25."

このため、リリースノートや各種ガイドの翻訳〆切も 1 週間延長され、5月24日
の〆切となります。
これらはRPMには入りませんがウェブサイト上で公開されます。

以上、よろしくお願いします。

水本