[Fedora-trans-ja] Self-Introduction: Casey Jones Japanese

noriko noriko @ fedoraproject.org

Caseyさん
まったく問題ないです。査読しようと思っているのですが時間がとれません。

水本

Casey Jones さんは書きました: