[Fedora-trans-ja] ドキュメントの移行

noriko noriko @ fedoraproject.org

F13 のドキュメント(ガイドやリリースノート関連)が更新分を含めて一両日中に
F14 に移行が予定されています。もしお手持ちにサブミットしていないドキュメ
ントがあるようでしたら F13 ブランチにサブミットをお願いします。移行が開
始されると F13 ブランチからはサブミットができなくなります。