[Fedora-trans-ja] fedora 14

noriko noriko @ fedoraproject.org

上鍵さん

おひさしぶりです。smolt の作業ありがとうございます。FASの「cvsl10n」グ
ループに入っているようであれば翻訳は直接コミットして頂けるはずです。もし
も万一グループに入っていないようでしたらユーザー名をおしらせください、こ
ちらで参加と承認の手続きをとります。

「委員」というのはステアリングコミッティーのことを指してますか? どのよう
な情報を探されていますか?

水本

Tadashi Jokagi (a.k.a elf) さんは書きました: