[Fedora-trans-ja] Fedora15 Firewalld 翻訳完了

noriko noriko @ fedoraproject.org

こちらも今さらで申し訳ないのですが、どなたからも査読がなかったようなので
ざっと見てみました。

+msgid "Add entries to forward ports either from one port to another on
the local system or from the local system to another system. Forwarding
to another system is only useful if the interface is masqueraded. Port
forwarding is IPv4 only."
+msgstr "ローカルシステムの指定ポートから違うポートへ、もしくはローカル
システムから他のシステムへのフォワードエントリーの追加。なお、他のシステ
ムへのフォワードはそのインターフェイスがIPマスカレードされている時のみ有
効です。ポートフォワードは IPv4 のみです。"
=>
* 訳抜けがありました。「ローカルシステムの指定ポートから違うポートへ、も
しくはローカルシステムから他のシステムへのポートフォワードのエントリを追
加します。」

* 'trusted services'や'trusted connections'など「信頼されたサービス」
「信頼された接続」になっています。WindowsなどのGUIでそのような訳になって
いる場合があるようですが「信頼できる」とした方がわかりやすいような気もす
るのですがいかがでしょうか。

水本

Hajime Taira さんは書きました: