[Fedora-trans-ja] Fedora 16向けAnaconda翻訳完了

Takanori MATSUURA t.matsuu @ gmail.com

すみません。
仕事中でオフィシャルには指摘できませんので、個人宛に。

ファイルシステムを移動する(_G):
ではなく
ファイルシステムを移動する:(_G)
で合ってましたっけ?

確認したいのは、コロン付きの項目見出しの場合は、キーアサインはコロンの前なのかあとなのか、です。

今、手元にLinuxがないので、どちらが正しいのか (あるいは多数派なのか) 分かりません。

松浦 孝範