[Fedora-trans-ja] Fedora 16向けAnaconda翻訳完了

Noriko Mizumoto noriko @ fedoraproject.org

>「ファイルシステムを移動する(_G):」としました。

原文の 'to:' がちょっと気になります。このあとに移動先を指定するのではな
いでしょうか。そうだとすると、「ファイルシステムの移動先(_G):」がわかり
やすいかな と思ったんですが、表示を確認したわけではないので見当違いでし
たらごめんなさい。

水本