[Fedora-trans-ja] (無題)

soft carrot www.carrotsoft @ gmail.com

皆様、はじめまして。ニックネームはcarrotsoftです。
日頃から使わせていただいているFedoraの翻訳活動に貢献したいと思い、
メーリングリストに参加しました。
よろしくお願いします。

(追記)
先ほど送った、件名に「help」とだけ書かれているメールは間違いです。
申し訳ありませんm(__)m