[Fedora-trans-ja] s-c-samba 翻訳

KATO Tomoyuki tomo @ dream.daynight.jp

こんばんは、加藤です。

少し変更させてもらいました、ご確認お願いします。

・下さい → ください
・及び → および
・読み専用 → 読み込み専用
・Authorization Error: 認証エラー → 認可エラー
・realm: 領域 → レルム

# 一部使用している英語自体がSambaと違ったりもしますね。。。