[Fedora-trans-ja] 自己紹介

noriko noriko @ fedoraproject.org

方波見さん

ようこそ日本語チームへ。
タスマニアに行ってみたいと思いつつ、いまだに実現できません。日本の北海道
のようにおいしい食材が多いと聞いています。そして温泉も。。。

返信が遅くなり申し訳ありません。cvsl10n グループの承認を行いましたので
PO ファイルのサブミットができるようになっているはずです。

よろしくお願いします。

水本

Yuko Katabami さんは書きました: