[Fedora-trans-ja] Copyright復旧作業完了

Hajime Taira htaira @ redhat.com

こんにちわ、平です。
先月のオフラインミーティングでFedora L10N 日本語チームのリーダーに
任命されてしまいました。(汗) 私の大切な仕事の第一弾として
transifex.net への移行作業で問題となっていた.po ファイル内の
Copyright喪失問題ですが手動で1個1個愛情込めて戻しました。

日ごろ翻訳しているパッケージだけで結構ですので、
ご確認のほど、お願い致します。
https://www.transifex.net/projects/p/fedora/r/fedora-15/l/ja/

自分の名前がない!などありましたら、直接poファイルに書きこんでcommitする
か、
もしくは私にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

--
Best regards,

Hajime Taira (htaira @ redhat.com)
RHEL Solution Architect
Global Services
Red Hat K.K.

Ebisu Neonato 8F, 4-1-18, Ebisu,
Shibuya-ku, Tokyo, Japan 150-0013