[Fedora-trans-ja] 自己紹介

tomo @ dream.daynight.jp tomo @ dream.daynight.jp

皆さん、はじめまして。加藤と申します。

Fedoraの日本語化について、興味があり、何かお手伝いさせていただきたいと考えています。
不慣れな点があるかと思いますが、ご指導いただければと思います。

Name    : KATO Tomoyuki
LoginFAS: Tomo
Language: Japanese