[Fedora-trans-ja] 翻訳関連の公開などで確認

Tadashi Jokagi elf @ poyo.jp

各位>>

      上鍵です.おはようございます.

http://oss.poyo.jp/fedora/docs/ja-JP/index.html

      とりあえずこんな感じでしょうか? 内々で翻訳とは関係ないところでちょっ
    とおかしい気がするところがあったりなどすぐに正式公開できませんがいった
    ん軽く確認をお願いいたします.

--
Tadashi Jokagi mailto:elf @ poyo.jp Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/