[Fedora-trans-ja] F15 ミュージシャンのガイド 査読依頼

Noriko Mizumoto noriko @ fedoraproject.org

えっと、すいません、何の設定をさしていますか? もすこし詳しくアイデアを
お聞かせいただけると、設定方法(?)をさがしてみたいなとか思いま す。

水本