[Fedora-trans-ja] リリースノート翻訳について

Motohiro Kanda kanda.motohiro @ gmail.com

リリースノートの2章から4章を、ほぼ、訳しました。1章は、けんけんさんの
訳を使わせていただきました。ありがとうございます。少し、変えました。
フィードバックの節などは、昔のリリースの訳が残っていて、原文も同じだったので使いました。
問題あれば、直接なおしてください。>みなさま
https://www.transifex.net/projects/p/fedora-release-notes/r/all-resources/l/ja_JP/
# ログインしてないと、見える文書の数が少ない。なぜでしょうね。

5章は、私には意味がわからないところが多いし、
個人的には、日本でこの訳を必要としている人の数は1から4章に比べて
少ないと思いますので、

1から4章だけでも、
http://docs.fedoraproject.org/ja-JP/index.html
で、早めに一般公開できればと思います。
F15をお使いになった方は気がつかれたと思いますが、gnome 3, systemd など、
互換性のない新機能がいっぱいで、日本語文書がなくて困っている人は多いのではないでしょうか。

ではよろしく。神田