[Fedora-trans-ja] リリースノート翻訳について

noriko noriko @ fedoraproject.org

水本です

レポートで報告しましたように、ドキュメントのHTML/PDFビルドおよび公開は上
鍵さんが担当していただけることになりました。決定したばかりで上鍵さんに
とっても初めての作業となるため時間がかかるかもしれません、ご了承ください。

> P.S.
> 私、新参ものですけど、
> こんなにどんどん方針を決めて良いのでしょうか?
> つい、口を挟んでしまう性格でして。

作業を行う人が快適な進め方がよいと思います。どんどん進めてくださって構い
ません。
よろしくお願いします。