[Fedora-trans-ja] 教えてください

Makoto Mizukami makoto @ fedoraproject.org

水上です。ご無沙汰しております。

> # かなり自己中なんですが、万一「集まってもいいよ」という方がおられるとし
> たら、集まりませんか?
水本さんがどちらにお戻りになるのか存じ上げませんが、
もし関西においでになるようでしたら、積極的に考えます。

というのは、とあるユーザーさん(岡山在住)から F15 リリース後に集まりみたいなのができたらよい、という話を聞きまして、
その方は Fedora の L10N にも興味をお持ちのようですし、それも合わせてどうかな、と思いました。

# F15 に全くコミットできていない自分が言うのも何なのですが…