[Fedora-trans-ja] F15 の im-chooser

noriko noriko @ fedoraproject.org

Daniel さん

日本語チームができました。以下から'Join this team' ボタンをクリックして
ください。
https://www.transifex.net/projects/p/im-chooser/team/ja/

こちら側で承認作業を完了すると Daniel さんがメンバーリストに表示され、
ファイルをサブミットできるようになります。

水本

noriko さんは書きました: