[Fedora-trans-ja] リリースノート翻訳について

Fedora けんけん fedorakenken @ yahoo.co.jp

初投稿させていただきます。
中島貴史といいます。

無事Fedora 15がリリースされたようです。

ですが、リリースノートの翻訳など各種ドキュメントの翻訳が
まだのようです。

現在、私個人で翻訳したものがあるので添付しておきます。
もし使われるのでしたら、どなたか翻訳チェックをお願いしま
す。
(といってもまだWelcom to Fedoraのところだけですが。)

ドキュメント翻訳は、他のメーリングリストの方がいいのでし
ょうか?

けんけんこと、中島貴史
http://fedorakenken.doorblog.jp/