[Fedora-trans-ja] Fedora trans-ja meeting

Hajime Taira htaira-fdr @ pantora.net

平です。

ATNDにイベントページ作りました。
twitterとかのアカウントですぐにログインできます。
人数確認のために登録お願いします。

Fedora 日本語 L10N ミーティング in 東京 >> http://atnd.org/events/16199

Taira