[Fedora-trans-ja] リリースノート翻訳について

Fedoraけんけん fedorakenken @ yahoo.co.jp

水本さん、みなさん。
こんにちは。

--- noriko  wrote:
> 中島さん、みなさん

> リリーススケジュールを過ぎてしまったリリースノートはF15イメージには入り
> ませんが、Webでの掲載はいつでも可能です。また、他のガイドなども同様に掲
> 載が可能です。

了解しました。

> 訳さないというのも不親切ですかね。英語のあとに括弧つきで日本語訳を入れる
> のはどうです?

昨今は中学生どころか小学生がLinuxを使う時代らしいので、
括弧付きで訳を入れましょう♪

ところでどなたか、私が訳したリリースノートを本家にアップしていただけると…
ちょっと、長時間のPCは体に堪えるので。
遅くなってもいいようであれば、そのうち、あっぷしますが。

> 水本

けんけんこと中島貴史
blog: http://fedorakenken.doorblog.jp/
Love Fedora Linux UNIX