[Fedora-trans-ja] はじめまして

岡大輔 daisuke_oka @ nanosoftware.biz

 はじめまして、Linuxに興味がある滋賀県在住のサイバー大学の生徒です。
いずれは翻訳などしてプロジェクトに参加していきたいです。どのように参加するかはわかっていないので、ご教授いただければ幸いです。
現在Linuxのマシンは一台しか持っていませんが、Linuxの他の用途を探して増やしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
名前は岡 大輔です。