[Fedora-trans-ja] レビュー担当者

Noriko Mizumoto noriko.mizumoto @ gmail.com

> 水本さん、ところでTransifexの管理ページって、どのようにすれば
> たどり着けるのでしたっけ?

おへんじ遅くなってすみません。自己解決されちゃったかもしれませんが、一
応、こんな手順で管理ページにいきます。

https://fedora.transifex.net/projects/p/fedora/ => 「Japanese」をクリッ
ク => 「メンバー」タブをクリック => 右上にある「メンバーを管理する」をク
リックすると管理画面が表示されます。

「レビュー担当者」というセクションを発見しました。
ユーザー名、kazuyukiokamoto さんと makoto さんをレビュー担当者に追加して
みました。他にも、レビューをやってるよ、やってみてもいいよ、レビュー機能
試してみたいな、という方おられましたらお知らせください。追加します。