----- 元のメッセージ -----
差出人: "Jiro Matsuzawa" <jmatsuzawa @ gnome.org>
宛先: trans-ja @ lists.fedoraproject.org
送信済み: 2012年5月9日, 水曜日 午前 1:14:28
件名: [Fedora-trans-ja] 自己紹介

松澤二郎と申します。

Fedora翻訳チームに参加させていただきたいと思います。
FASのIDはjmatsuzawaです。

簡単に自己紹介させていただきたく思います。
私は、FLOSSの活動としては主にGNOMEプロジェクトで翻訳を行なっています。
GNOME Foundationのメンバーでもあります。
他には、Ubuntuの日本語翻訳のお手伝いなどもときどきします。
Fedoraはよく使用しているので、Fedoraにも参加したいと考えています。

なにかとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
Jiro Matsuzawa
E-mail: