[Fedora-trans-ja] Transifexにおける改行コード

KATO Tomoyuki tomo @ dream.daynight.jp

こんにちは、加藤です。

遅まきながら、F18αを使用してみました。
Live mediaのインストール画面(Anaconda)において、
次に進むボタンをクリックできないくらい横長なウィンドウが出てきました。
Transifexを見てみたら、英語の改行コード「\n」が日本語で「⏎」になってました。
ウェブ翻訳画面では画面表示をわかりやすくするために「⏎」を表示している
ようですが、それを翻訳側にコピーしても元の「\n」に戻してくれないようです。
Txがイケてないと考えることもできますが、
とりあえずは使い手が気をつける必要がありそうです。