[Fedora-trans-ja] 進め方についての質問

Hajime Taira htaira-fdr @ pantora.net

佐藤さん

平です。

Transifexはレビューなしにアップロードできます。trans-jaへ査読依頼を行なって頂ければ結構です。
(※査読が間に合わない場合:そのままリリースされます。Translation Bugとして依頼されれば後日修正します。)
査読は週末とかになるので、概ね2週間ぐらい待って頂ければと思います。
gfs2_utils はGFS2という特殊性もあるので、あまり査読できる人が少ないかもしれません。

--
Taira