[Fedora-trans-ja] 査読依頼 - fpo

Jiro Matsuzawa jmatsuzawa @ gnome.org

松澤です。

2013/6/30 Hajime Taira <htaira-fdr @ pantora.net>:
> こんにちわ、平です。
>
> Fedora 19のリリースのために、fpoのウェブサイトのストリングが更新されたので、
> 翻訳しておきました。
>
> 主に以下のページのストリングが追加されています。
> ・Second Arch ARM向けイメージに対するページ
> http://stg.fedoraproject.org/get-fedora-options#2nd_arches

ちょっと微妙なタイミングですが、以下一点修正させていただきました。
 msgid "Available images and instructions:"
-msgstr "提供可能なイメージと手順:"
+msgstr "利用可能なイメージと手順:"

avaiableなので、提供された結果として利用できるようになった、
とした方がわかりやすいかなと思いました。

--
Jiro Matsuzawa
E-mail: