[Fedora-trans-ja] 査読依頼 - F19 Release Notes

Jiro Matsuzawa jmatsuzawa @ gnome.org

松澤です。

2013/7/1 Tadashi Jokagi (a.k.a. elf, elf2000) <elf @ poyo.jp>:
> 上鍵です.

> おっと.
> 時間指定とかあったんでしたっけ(汗

上鍵さんに相談すべきものなのか自信がありませんが、情報共有も兼ねて。
パブリッシュ直前に原文の修正が行われた箇所が、やはり未訳状態になってしまっています。
以下のページの「To view your user session log, identify your user ID and view
the journal for that UID :」という文です。
http://docs.fedoraproject.org/ja-JP/Fedora/19/html/Release_Notes/sect-Release_Notes-Changes_for_Desktop.html#idm263718173216

Transifexでは翻訳済みになっていますが、そのpoがGitリポジトリには反映されていないようです。
もし上鍵さんの方でご対応可能なものであれば再パブリッシュをお願いしてもよろしいでしょうか。

他に相談すべき場所があれば、お知らせください。
ちなみに、おそらく他の言語も同様に未訳になっているのではないかと思われます。

--
Jiro Matsuzawa
E-mail: