[Fedora-trans-ja] 自己紹介

Ayako Moewaki aya.moewaki @ gmail.com

はじめまして。燃脇綾子と申します。
先月お会いした方、こんにちは。

Fedora 翻訳チームに参加させていただきたいと思います。
Fedora を使用したことはほとんどありませんが、
RHEL 関連の翻訳をしているため、
今後はこちらの翻訳にも参加していきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

Ayako Moewaki