[Fedora-trans-ja] 進め方に関する質問

tomo @ dream.daynight.jp tomo @ dream.daynight.jp

本多さん

こんばんは、加藤です。

インストールガイドの件は、水本さんから回答があるとおりです。

> 1.将来的に赤丸がとれて翻訳を受け付けることがある。

1.に該当する例として、最近は減っていますが、
ベータ版やF??版をメインと別にリソース管理している場合、
一時的にメインラインの受付を停止している場合もあります。

悩ましい状況ですが、対象物により異なるので、
具体的に気になったものについて都度確認するほうがいいと思います。