[Fedora-trans-ja] 査読依頼 anaconda

Noriko Mizumoto noriko @ fedoraproject.org

松澤さん

レビューありがとうございました。確認させていただきました。
わかりやすく、すっきりした訳になりましたね、ありがとうございます!

水本