Release Notes for Fedora 15

概要

Fedora 15での主な特徴を示します。

より詳細なFedora 15の特徴は、Fedora 15特徴リストを参照のこと。

ハードウェアの概要

x86アーキテクチャでの必要なプロセッサとメモリ

x86_64 アーキテクチャでの必要なプロセッサとメモリ

全てのアーキテクチャでの必要なハードディスクの容量

完全なパッケージは9 GB以上のディスク容量を占有します。最終的なサイズは、インストールするスピンやインストール時に選択されるパッケージによって全体的に変わってきます。追加のディスク容量は、インストール環境をサポートするためにインストールの間必要とされます。この追加のディスク容量は、/Fedora/base/stage2.img(インストールディスク1)のサイズとインストールされるシステムでの/var/lib/rpmでのファイルサイズを追加したものが必要です。

実践的な状況では、追加の必要な容量は、最小インストールでは少なくとも90 MiBあたりでより多くのインストールで追加される容量は175 MiBである。

さらなる容量はまたユーザーデータが必要で、少なくとも5%の空き容量が固有のシステム操作で保持されるべきです。

フィードバック

Fedora コミュニティーへの貴方の報告、提案、バグ報告を提供する時間を設けていただき、感謝します。; この助け(への貢献)はFedoraやLinuxやフリーソフトウェアの世界すべての状態を改善することでしょう。

Fedoraのソフトウェアでのフィードバックを提供する事について

Fedoraのソフトウェアや他のシステムでの要素でフィードバックを提供するためには、バグと機能のリクエストをよく読んでください。分かっている報告されたバグについては、wikiでの概知のF15(Fedora 15)のバグから確かめることが可能です。

リリースノートでのフィードバックを提供することについて

もし、あなたがこのリリースノートがなんらかの事情で改善される必要があると感じたら、あなたは貴方のフィードバックを直接beat writersへ提供するすることができる。