Re: [Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-staff 1201] fedora-jp上のドキュメント類について

Mikiya.S mmag @ mistyweb.net

みきやです。
# 最初私もメールを trans に送るか staff に送るか迷ったのですが、
# とりあえずある意味で fedora-jp 全体に関わる事のような気がしたので
# 先ほどは staff に送信しました。

早速リンク先を見てみました。
この「翻訳サンプル」みたいなのを私は望んでいました〜。
ある意味 mandrake がこんな感じ・・・本家と分家(?)の UI 及び
中身がそっくり言語以外がそのままであるという・・・なのですが、
fedora も mandrake を見習ってどうにかならないものですかネ?

> 具体的にインフラ整備するにも、そもそも翻訳して使う人間が
> いるのか、とかあるけれど、とりあえずまとめないと作業も
> まとまらんので、ということでざっくり案示したつもりです。
本家のサイト及びドキュメントをとりあえずでも翻訳すれば
絶対に役に立つと私は思いますヨ。
しかし誰か HP 形式でのまとめ役作らねば・・・。