[Fedora-trans-ja] もじら組での和訳作業の手順

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

2004年06月05日(土)の03時19分に SEKINE Tatsuo 曰く:
> 関根です。
>
> From: Shun Fukuzawa <shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp>
> Date: Sat, 05 Jun 2004 02:13:14 +0900

> (snip)
>
> 先日、LC2004 の翻訳者 BOF にいってきました。結局、何か決まっ
> たわけではないのですが、これからは翻訳プロジェクト間でもっと
> 交流が持てるのではないかと思っています。
>
> そのうち、何らかのアナウンスができるのではないかと思ってます
> ので、そのときは宜しくお願いします。
参加できなかった組ですので、アナウンスがありましたら教えて頂けると幸いです。