[Fedora-trans-ja] Coffe break;-)

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

水本さん、

> ヘルプデスクにメール出しときました。

ありがとうございます m(..)m

ついで、この前のRelease Notes訳なんですが、まだfedora-trans-listに
subscribe出来ず・・・今Sarahさんにメールして確認してます。

で、それ以降のレスからだと、anacondaへの影響は最小限らしいですから、
http://www.redhat.com/archives/fedora-trans-list/2004-June/msg00029.html
問題は、日本語訳の提供が間に合うか、だけですかね?

--きくもと