[Fedora-trans-ja] redhat運営のmailmanの偉い人

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

mailmanの設定などに関する問い合わせ先はどこにもかかれていないですね。
Red Hatのヘルプデスクに問い合わせを送ればよいのか聞いてみます。
また、fedora-ja-listはwarrenさんもメンテナーになっているので、
彼の方への知らせておきました。
バージョンアップした時点でfeodra-trans-jaは日本語設定にされていました。
その後、welcomeメッセージに文字化けが起こり修正をしています。
アーカイブの方はご存じの通り、問い合わせ中です。
言語オプションの設定は、以下の通りになっています。

                  デフォルト言語    サポート言語
fedora-trans-ja   日本語		日本語と英語
fedora-ja-list    英語             英語

2004年06月15日(火)の13時10分に Tadashi Jokagi 曰く: