[Fedora-trans-ja] Coffe break;-)

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

きくもとです。

> 本日の朝、リクエストがあがっている方へのアプルーバルを出したそうなので
> そちらに届いていると思います。
> 万一、されていないようでしたらご連絡ください。
来てました。わざわざ確認ありがとうございました。暇見て参加します。

> anacondaの方はほぼクリアのようですね。
> ライターのEdがどのように対応してくれるかでしょうか。
> ライター側に急いで落としてもらって1~2日の翻訳作業時間が通例だったと思います。
> どのくらいの言語がリリースノートに着手する余力があるのか、
> 短時間のスケジュールでコミュニティが対応できるのか、
> などが実質作業環境をつくる前に翻訳プロジェクト全体として
> 考慮する可能性はあると思います。
その辺は、また今後徐々に考慮するとこだと思います。
まあ、何とかうまくMLとか使えば可能、かなあ、としか今言えませんし、
FC3までまだ間があるので、それまでには何とかなるでしょう。
# 淡い期待・・・
とりあえずいろいろ行動してみましょう ^^;