[Fedora-trans-ja] ポジショニングパラメータ

Naoki Shigematsu sigematu2 @ linuxml.net

ども、重松です。

anaconda を翻訳していて思ったのですが、
ポジショニングパラメータって機能するんでしたっけ?

msgid "Please insert %s disc %d to continue."
msgstr "続行するには %s をディスク %d に挿入して下さい。"

こういうのがあるんですけど、

msgid "Please insert %s disc %d to continue."
msgstr "続行するにはディスク %2$d を %1$s に挿入して下さい。"

と書く方が自然かなぁと。
これはそんなに気にするレベルのものではありませんが。(笑)

どなたかご存知でしたら、教えてください。