[Fedora-trans-ja] anaconda, s-c-firewall, s-c-network

Kiyoto James Hashida khashida @ redhat.com

水本さん。修正ご苦労様。
今回は、まだ Transifex への登録が済んでいない方が
多いようで、水上さんと水本さんと私(橋田)の
3人で翻訳をした感じですね。s-c-firewall を更新したのは
私ですが、s-c-firewall の査読プログラムを出せないまま
〆切になり残念です。その分、他の方にチェックして頂いて
いることを知り安心しました。

橋田