[Fedora-trans-ja] Re:Fedora 9の Release-Noteの予約

Hyuugabaru hyu_gabaru @ yahoo.co.jp

日向原です。

4つともなんとか終わらせました。時間が足りなかったので、更新が必要な箇所以外は
殆どチェックしていません。それどころか、「仮想」を「仮装」と書いてしまった部分
があって、慌てて修正を済ませたつもりです。

wikiページへのログインもなかなかうまくいかず、苦しんでいます。(たまにうまく
ログインできることがある)。

installation guide は連休中の楽しみにとっておいています。
(着手できるかどうかも分かりませんが)

Hyuugabaru <hyu_gabaru @ yahoo.co.jp> wrote:

> 日向原です。
>
> もし終わっていなければ、今週末もrelease notesの翻訳にトライする予定です。
>
> 残りは65なので、7〜10時間程度の時間を割ければ終わるのではないかと推測しています。
> 但し fedora-docs-list @ redhat.com のMLによると release notes の追加修正が
> ありそうなので、少しでも減っているとうれしいです。
>
> あと、Readme、Readme Burning ISOs、TQSG にも僅かですが翻訳できていない部分も
> ありますので、これらも週末に完了させたいと考えています。

> [...]

日向原 龍一
hyu_gabaru @ yahoo.co.jp
静岡県
GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/