[Fedora-trans-ja] Self-Introduction: Casey Jones Japanese

noriko noriko @ fedoraproject.org

Casey Jones さんは書きました:
> * Name: Casey Jones
> * Location: 日本
> * Login: Nahareport
> * Language: 日本
> * Profession or Student status: 工学修士
> * About You: 数年程、技術系記事の翻訳ブログを書いていますが、その経験をFedoraプロジェクトに生かしたいと思っています。よろしくおねがいします。
> * You and the Fedora Project: Fedoraプロジェクトには翻訳で協力するつもりですが、毎日仕事のコンパイル作業でFedoraを使用しています。
> [...]

ようこそ、日本語チームへ
ブログ覗かせていただきました。F13に触れて頂いてありがとうございます。
DS が持ってて普通なアイテムというのはかなりうけてしまいした。ちなみに自
分の回りを見回すと、iPhoneが持ってて普通なアイテムになりつつある感です。

さて、Fedora はご存じの通り F14 に入っています。翻訳作業の対象としてご興
味があるのは何ですか? F14からはドキュメントの数もかなり増え始めたので翻
訳者の参加は非常に助かります。

よろしくお願いします。