[Fedora-trans-ja] 2件質問をお願いします

Casey Jones nahareport @ yahoo.com

caseyです。

今更低レベルな質問で申し訳ないのですが、
2件お聞かせください。

(1)
今日なんとなく、fedora14のsetroubleshoot » master-pluginsの翻訳を始めてしまったのですが、
もしやfedora14分はもう訳しても意味がないですか?
fedora15の方に取り掛かった方がいいのでしょうか。

(2)
平さんがよく使ってらっしゃる、差分(diff)のURLの表示のさせ方を教えてください。
自分なりに調べたのですが、わかりませんでした...

よろしくお願いいたします
Casey Jones